エンタメ

嵐の二宮くんと伊藤綾子さんの結婚報道は真実?噂の真相とは??

以前から噂にはなっていましたが、今回新たに結婚報道が出ています!

嵐ファンからすればなぜ今?

色々と問題になっている今回の噂?の真相について色々と調べてみましたので、個人的見解を交えて書いていきます!

まず、噂の発端は『伊藤綾子さん』の匂わせ投稿から

噂の発端となったのは、彼女が自身のブログで二宮くんと交際していることを匂わせる投稿があったからであり、そういったところから嵐のファン、二宮くんのファンからは良く無いイメージを持たれていたようで、どうやら完全にアンチ認定されていたようです。

そして今回も、大炎上という状態になっているようで、ネット上では

  • 結婚することは問題無いけど、相手に問題が・・・
  • 時期が悪い、せめて活動休止後にして欲しい・・・

といった声が上がっているようです。

そして以前からイメージが悪くなってしまっていた伊藤さんに対して、二宮くんを焦らせるようなことをしたんじゃないか?

など、今まで以上に彼女に対するブーイングが集まっているようですね。。。

今日の20時に発表がある?と関係者が報じている??

どうやらある関係者からの情報によると、今夜20時に結婚を発表するらしい?

という情報が回っているようです。

そうなってくるとファンからすると『ちょっと待って!』という状態になることは言うまでもありませんが、果たして本当にそういった事態になるのでしょうか?

色々な報道からすでに交際は5年前からという情報が出回っている以上、確かに伊藤さんとの交際は事実なのかもしれませんが、個人的にも今なのかな?

と思ってしまいます。。。

これも個人的な意見ですが、『嵐』というグループは僕が好きなジャニーズのグループの一つですし、活動休止を控えた今、少しでもファンを不安?にさせるようなことはしないと思うんですよね。。。

もちろん嵐のメンバー全員が。

だからこそ、今回の報道もそうですがちょっと個人的には信じられないというのが本音です。。

スポンサーリンク

真相は信じて待つしかないということですかね

結局のところ、真相は発表があるにせよ無いにせよ、待つしかないようです。

ネット上でも色々な意見がありますが、ある程度交際の噂があった以上ファンの方も心の準備は少なからずあったようで、思っていた以上に事実であるならばちゃんとした会見があるだろうということで待ちの姿勢になっているファンも多いようです。

これまた個人的な意見になってしまいますが、これまでの二宮くんを見ていたら、ファンを裏切ることはないのかなと思います!

もちろん、結婚するな!なんてことを言うつもりもありませんが、せめて少しでも多くのファンの方が納得をしてくれるようなタイミングで決断をしてくれることを祈るばかりですね!

しかし、伊藤さん・・・嫌われていますね。。。

それでは今回はこの辺で失礼しますっ!