エンタメ

証拠写真流出?!レペゼン地球にシバターが加入?!しかもリーダーに??

これはどういうことなのでしょうか?

完全な不意打ちで知ってしまったのですが・・・

あのシバターがいきなりレペゼン地球に加入していた証拠画像を入手してしまいました!!

さっそく記事にいってみましょう!

シバターがDJ社長として活動しているだと??

これはグーグルで『レペゼン地球』と検索すると、右側に表示される画像を切り抜いたんですけど、これは僕の画面だけで起こっていることなのでしょうか??

そんな話は少なくとも僕の耳には入ってきていなかったので、寝耳に水状態なんですけど実際は・・・・そんなことないですよね??

しかもDJ社長としてシバターさんの写真が載っているけど・・・

ないないない!

DJ社長はDJ社長じゃなきゃ務まらないでしょ?

そんなこと誰に聞いても同じこといいますよ!(笑)

スポンサーリンク

しかもこのシバターの画像をクリックすると・・・

こうなります(笑)

どゆこと??

まぁ、検索ワードの関係でこうなってしまっているだけなのでしょうが、ちょっと面白いことになっていたので載せてみました(笑)

もしかしてこうなっているのは結構前からだったんですかね?

ただ僕が知らなかっただけで、ファンの中ではすでにご存知だったりするんですかね?

僕はレペゼン地球も好きですし、シバターさんも嫌いではないですが、ただのにわかファンなので勉強不足なだけだったらすみません(^_^;)

とにかくたまたま『レペゼン地球』で検索したら面白いことになっていたので今回記事にしてみただけです!

スポンサーリンク

今後もDJ社長がDJ社長としの活躍に期待しています!

アンチが多かったり、結構お騒がせなことをしているDJ社長ですが、逆にあんなこと出来る人って今少ないですし、ここまで影響力を持てる人って凄いと思っています。

だからこそ、周りに流されずに我が道を突き進んでいるDJ社長はオンリーワンなんですよね。

これは持論ですけど、今までDJ社長が叩かれることって何度かあったと思いますが、ちょっと度が過ぎたイタズラ程度だと思っています。

彼が行ったことで本当に誰かが悲しんだことってあまりないと思うんですよね。

だからこそファンの方もついていけるし、チャンネルも継続しているんだと思うんです。

なので今後も、シバターじゃなくてリーダーはDJ社長でお願いします!(笑)

そんな感じで今回はちょっとネタみたくなってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク